カチャカチャカチャ。
よし!構成はこれでいいやろ。ふざけたコメントも掲載したし、あとはデータを転送すれば、10日後くらいにはフォトブックが出来てくる。
さて、ブログの方はどうっすかなぁ、、、
う~ん、タイトルには関係ないしなぁ。
PB241179PB241180

021いえね、今回の行き先なんすけどね。ウチの大黒柱のMさんにも苦手なものはございまして。
寒いのだけはダメみたいですねん。当然この時期の行き先には山なんて選択肢にはございません。
『どっか、暖かいところなら行きてぇー!』なんて仰せになっとります。
「さよか?ほなどっか南向いて行きまっか?」
『そうねぇ。沖縄とかもるぢぶとかがいいわねぇ』なんて言わはります。
「1泊2日ででっか?」Σ(=゚ω゚=;) 
「第一、先立つモノはどないしはりますの?」
『そうよねぇ。アンタにもっと甲斐性があればいいんだけどねぇ』と言わはったんで「私だってねぇ、一所懸命(窓際で)ツメ切ったり磨いたりしてるのよ!鼻毛だって抜いたりしてんだから」(≧ヘ≦)  と反論することは、もちろん出来ません。
「おねげえでごじゃいます。もうちっと近くて安いところでご容赦してくだせえまし。」と嘆願いたしましたところ『苦しゅうない。申してみよ』と、、、。
で、行ってまいりました。
人生で2回目の【てーま・ぱーく】とかいうところです。Σ(´д`;)

PB241178PB241219
まずはSAでナゴヤメシを腹に入れます。おおっ!やっぱり付いてるがな「海老フリャ~」(笑)ひつまぶしにきしめんまで(´∀`)
PB241211
太平洋側に来るのはホンマ久しぶりの田舎もんです。ジャンクションが多過ぎて右往左往(゚Д゚≡゚д゚)
ナビがなかったらまず、辿り着く事は出来ませんね。街でも山でも迷子になるのは相変わらずです。
PB241218
こらこら!あんまり前でたら迷惑やで!
着いた時にはすでにくたくたやったりして(笑)それでも気合入れて人混みの中へ。
PB241208
やっぱりジブリは人気あります。人の波に溺れそうでした。い、息が、、、臭い(笑)
個人的にはこれの前のイベント、「OnePiece」の方が見たかったねやけど、、、('A`)
PB241233
ヨットにも載せてもらいましたんやで。三河湾クルーズってヤツを体験しました。
砂肝?ちゃう。スナメリに会えるいううたい文句やったはずなのにお会いできませんでした。お出かけちう?
でも、たまには海もいいもんでっしゃろ?
PB241246PB241244
締めは温泉です。ラグーナの湯へ。ここはマリーナの対岸にあります。今度はちっこいボートで送ってもらいます。さすがは都会の温泉です。垢ぬけてますなぁ(*´Д`*)
しかし温暖な気候ですな。11月やいうのにまったく寒さを感じませんでした。ま、そのかわり夏の暑さには耐えられへんけど。
たまにはこんな休日もありかと、、、、(* ̄∇ ̄*)